So-net無料ブログ作成
検索選択
free counters

と、いうわけで

第45回全国小品盆栽名品展、無事終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
残念ながらお越しいただけなかった皆様、絶対に許しませんから。

遠くから来ていただいた皆様、たのしい時間はあっという間でしたが、また私もこれからがんばって、胸を張って再会できるようにしたいと思います。

MHT45th


2日目終了。

それは、火を見るより明らかなことだ。

(明日、最終日は15時までです)

名品展、設営、搬入。

今日は朝から満員電車で上野グリーンクラブまで、うちの名品でない樹を運び、名品展の搬入です。
看板の幕をはったり、展示する台を整えて掃除したり、お昼御飯を買って来たり…その他諸々、働い(たふりをし)て来ました。
減るものでもないですし、自分の席の全景写真だけ、ネタばらし。



飾りが決まって、やっとスッキリできました。
今夜はせっかくですし、贅沢な時間を過ごしちゃおうかな?
お酒を呑みながら植物図鑑を読むとか…

謹賀新年&名品展

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞお手柔らかにお願いします。

さて、新年早々、展示会が始まります。
私が所属する日本小品盆栽協会は各地にいくつか支部があって、ちなみに私は東京支部にいるのですが、年に1度、各支部から出展を募り催される協会本部主催の展示会、全国小品盆栽名品展というもがありまして、今年で、働き盛りの45年目を迎えます。

絶滅しそうで絶滅しない執念を内に秘めた新春の飾りと共に、皆様のご来場をお待ちしております。

●第45回 全国小品盆栽名品展●
△2016年1月8日(金)~10日(日)
午前10時~午後4時(最終日10日は午後3時まで)
△上野グリーンクラブ2階展示場にて
△入場無料

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。